人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポンコツ妻による夫観察記。

息子、医者をにらむ。

今日は息子のインフルエンザ予防接種のため広尾へ。

1時間半ほど待ちましたが、

息子は元気いっぱいで、待合室で一番大きな声でおしゃべりしていました。


さて、息子の名前が呼ばれ、診察室へ。


聴診器でお腹と背中を診ていただいたり、

喉の奥をチェックされたりしても、

今回も平気そうな息子。


いよいよ、お注射・・・


さすがに、チクッとした瞬間は少し嫌がる素振りを見せましたが、

泣きませんでした!!


それどころか、

「何するんだよ、コノヤロー!!!!」


とでもいうように、ドクターをひと睨み


なかなか、我慢強い息子ですw(つまり、ワタシ似ね!)


母のほうが、ついつい毎回ハラハラ・ドキドキしておりますが、

杞憂ってやつですね。

子どもは意外とたくましいようで。


その後は、恵比寿に寄って、夫とお寿司屋さんのカウンターでランチ。

煮魚定食、サイコーでした。


ガーデンプレイスのツリーなどを見せながらお散歩していたら、息子スヤスヤ。


帰りのバスでもずっと熟睡でしたが、、

途中で目覚め、「ここはどこ!?」ってな感じで、キョロキョロしておりましたが、

シルバーシートのご婦人に、バイバイされたり、可愛い可愛いと言って頂いたりしたお蔭で、

何とか泣かずに、乗り切りました。


さすがは、人生の大先輩。

子どもへの愛情が溢れていて、新米ポンコツ母も励まされました。感謝。



by dog_pig_cat | 2010-11-16 23:53 | sons

家事ダメ、育児テンテコマイ、夫サマサマなわたしの日常。
by dog_pig_cat
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日めくりカレンダー

最新の記事

2016年上半期
at 2016-06-12 21:33
2015年 師走
at 2015-12-28 23:11
Spring is here.
at 2015-02-28 23:15
求む、野球少年。
at 2015-02-16 16:11
Ribbon Fries
at 2015-02-14 14:24
ノーサンキュー期
at 2015-02-08 22:56
2015年 お正月
at 2015-01-12 16:42
次郎、二歳半。
at 2014-12-26 20:04
時間外選定療養費に思う。
at 2014-12-10 17:41
センサー
at 2014-12-03 00:40
七五三
at 2014-11-30 22:09
ハロウィンなどなど…
at 2014-11-14 22:47
やめてくれ。
at 2014-11-04 22:35
秋の我が家
at 2014-10-28 00:15
満足。
at 2014-10-18 22:47
どうした?巨人。
at 2014-10-18 21:24
Noと言える日本人。
at 2014-10-17 11:47
働き続ける夫。
at 2014-10-14 00:46
New life
at 2014-10-08 10:59
太郎、5歳。
at 2014-08-22 23:51

フォロー中のブログ

ブログジャンル

画像一覧